サンライズ出雲のおすすめツアー - サンライズ出雲で行く出雲旅行 予約方法とツアー情報

サンライズ出雲のおすすめツアー

なかなかとれないサンライズ出雲のおすすめツアーは予約がしやすいクラブツーリズム.jpg

人気があるのに車両の老朽化などの理由から廃止になる寝台列車。

数少ない寝台列車で東京から関西を経由して中国・四国地方に向かうサンライズ出雲・瀬戸は貴重な存在で、なかなか切符のとれない列車となってきました。

そんな中、各旅行会社からは様々なツアーが販売されています。


おすすめはクラブツーリズム!

私のおすすめはクラブツーリズムのツアーです。
クラブツーリズムのツアーは行きたいツアーの『申し込みカレンダー』から受付中の日を選んで申し込めば予約が完了です。

阪急交通社や近畿日本ツーリストのリクエスト受付は希望日の切符の発売日まで1ヶ月かかり、サンライズ出雲の切符が取れなければ予約が成立せず、希望日に行けない可能性があります。

その点、クラブツーリズムのツアーは申し込みカレンダーであらかじめ開催日が決まっているので、申し込み、予約が成立すればそれで確定です。

予約が確定するのか分からないリクエスト受付よりも予定が立てやすいですね。

また、添乗員が同行することで限られた時間で効率よく観光地を回ることができ、見所を逃したりするなどの失敗をすることもありません。

観光地のチケットの手配などもまとめて行ってくれますから、面倒な手続きを任せて、自分たちは観光に専念することができます。


⇒クラブツーリズム 鉄道の旅はこちらから




出雲旅行で行っておきたい観光地を巡るプラン

初めての出雲旅行で行っておきたい観光地は出雲大社、松江城、足立美術館です。その観光地をクラブツーリズムのツアーは巡ります。

また、『縁結びの八重垣神社』、『改修を終えた姫路城』、『雲に浮かぶ城 備中松山城』など、他の旅行代理店にはない多彩なツアーが用意されています。


⇒クラブツーリズム 鉄道の旅はこちらから