もし、JTBでサンライズ出雲のフリープランを予約するなら店頭または電話で! - サンライズ出雲で行く出雲旅行 予約方法とツアー情報

もし、JTBでサンライズ出雲のフリープランを予約するなら店頭または電話で!

JTBでサンライズ出雲のフリープランを予約するなら店舗へ

JTBではネット予約でサンライズ出雲ツアーのフリープランを予約しようと検索しても添乗員同行ツアーしか検索できません。ネット予約の検索ではヒットしませんがフリープランはあります。

JTBのサンライズ出雲・瀬戸のフリープランは自由度が高くネット予約よりも直接、店舗の係員と相談しながら予約していく方針なのかもしれません。



JTBのサンライズ出雲ツアー・フリープラン[13HV355-2]


JTBの中国・四国地方の赤いパンフレット

JTBの店頭の前に並んでいるパンフレットの一つ、赤い表紙の『山陽・山陰・四国』に載っています。

プラン番号 13HV355-2
>>デジタルパンフレットはこちら

店頭の係員にパンフレットのサンライズ出雲のページを見せて申し込みして下さい。




様々なアレンジができるフリープラン

基本料金は出発日カレンダーのB〜Eの日付とJTBで定めた旅館のランク、S〜Bランクの6施設の旅館から選ぶ形式で基本代金が決定されます。

基本プランは往路・サンライズ出雲、復路・特急やくも+新幹線のぞみです。
座席(寝台)は基本がシングルで、様々なアレンジが出来るようになっており、座席(寝台)の変更や往路の新幹線を航空機に変更するなどにより金額は増減します。



フリープランの価格(大人2名1室の基本代金で行く場合)

座席(寝台)を基本プランのシングルで、大人2名1室の基本代金で行く場合

最も安い金額
1人:47500円(出発日カレンダーがA、旅館ランクがBの場合)

最も高い金額
1人:55900円(出発日カレンダーがE、旅館絵ランクSの場合)



フリープランのネット予約は近畿日本ツーリストまたは阪急交通社!!

ネット予約でサンライズ出雲のフリープランを実施しているのは近畿日本ツーリストと阪急交通社です。

  • 近畿日本ツーリスト
    基本プランは往路または復路のどちらかがサンライズ出雲です。もう片方は航空機となります。片道が航空機で価格37,900円からと格安なのが魅力的です。
    >>近畿日本ツーリストのサンライズ出雲ツアーはこちら

  • 阪急交通社
    基本プランは往路がサンライズ出雲、復路は新幹線または航空機となります。
    5日間、6日間コースなどロングステイの他、レンタカーのオプション、グループ旅行にも対応し自由度の高いアレンジができます。
    下のバナーをクリックして下さい。