サンライズ出雲ツアー一覧 - サンライズ出雲で行く出雲旅行 予約方法とツアー情報

サンライズ出雲ツアー一覧

サンライズ出雲.jpg

大手旅行代理店のサンライズ出雲でのツアープラン一覧です。
添乗員同行ツアーならばクラブツーリズムまたはJTB。フリープランに力を入れているのは近畿日本ツーリストおよび阪急交通社です。ツアープランには旅行代理店それぞれの特徴や個性がありますのでご自身の計画にあったツアーをお選びください。

 

クラブツーリズムのサンライズ出雲ツアー

クラブツーリズムでは他の旅行代理店にはない備中松山城と松江城・出雲大社ツアーやサンライズ出雲で行く女性限定の旅 奥出雲に湧く美人の湯ツアーを開催中.jpg

クラブツーリズムは添乗員同行のツアーが充実しています。

添乗員同行ツアーのメリットは旅行者が観光に専念して楽しめる安心の移動手段と時間配分、そして添乗員のサポートです。

そのメリットを活かし『雲に浮かぶ城 2つの現存天守 備中松山城と松江城・出雲大社 3日間』、『女性限定の旅 奥出雲に湧く美人の湯で寛ぐ 出雲大社で縁結びと寝台特急サンライズ出雲3日間』など他の旅行代理店にはない魅力的なツアーを多数開催しています。

下記の『鉄道の旅』をクリックしサンライズ出雲ツアーをご参照ください。



 

 

JTBのサンライズ出雲ツアー

JTBのツアーは出雲大社、松江城、足立美術館、鳥取砂丘と山陰地方の主要な観光地を巡り、玉造温泉、三朝温泉に宿泊する王道とも呼べるコース、さらに姫路城を観光するボリュームのあるツアー.jpg

JTBは現在、ネット予約は添乗員同行ツアーの 『出雲大社・姫路城を巡るベストヒット山陰の名湯4日間/往路サンライズ出雲利用』のみ開催となっています。

ツアーの内容は出雲大社、松江城、足立美術館、鳥取砂丘と山陰地方の主要な観光地を巡り、玉造温泉、三朝温泉に宿泊する王道とも呼べるコース、さらに姫路城を観光するボリュームのあるツアーです。

なお、JTBではフリープランも実施していますが、希望の方は店舗または電話での対応となります。



 

 

近畿日本ツーリストのサンライズ出雲ツアー

近畿日本ツーリストでは片道が航空機で格安のサンライズ出雲フリープランを販売中.jpg

近畿日本ツーリストはフリープランが充実しています。

基本プランは往路または復路のどちらかがサンライズ出雲です。もう片方は航空機となります。

片道が航空機で価格37,900円からと格安なのが魅力的です。ただし、フリープランなので時期とタイミング、サンライズ出雲の座席と旅館のグレードで追加料金がプラスされるので早めに予約することをおすすめします。ご自身の計画に合ったプランを予約してください。



 

 

阪急交通社のサンライズ出雲ツアー

阪急交通社ではレンタカーのオプション、ロングステイ、グループ旅行にも対応のフリープランを発売中.jpg

阪急交通社はフリープランが充実しています。
基本プランは往路がサンライズ出雲、復路は新幹線または航空機となります。

5日間、6日間コースなどロングステイの他、レンタカーのオプション、グループ旅行にも対応し自由度の高いアレンジができます。
ただし、フリープランなので時期とタイミング、サンライズ出雲の座席と旅館のグレードで追加料金がプラスされるので早めに予約することをおすすめします。ご自身の計画に合ったプランを予約してください。

下記のバナー『憧れの寝台特急の旅』をクリックしサンライズ出雲ツアーをご参照ください。